昨日はお客様が来られず延期に。




ぽっかりできた時間、




ずっと先延ばしになってた、モニター様へのアフターラブレターを書きましたメモ










女神再生♥臭い出しセラピー




受けていただいた方には、もれなく手書きラブレターがついてきますラブレター











今日は学びの週のダンスの日。




学びにとらわれていては、踊れないダンスもあるルンルン









石はルチルクオーツバレエ













石を包む手の優しさがあるから、石は存分に踊ることができるのでしょうルンルン

















お昼間はまた、けっこうな雨が降りました。











モニターのお客様のトリートメントタイムのBGMがかき消されてしまうほどの雨音。





洗濯物は全て生乾き。





私は夕方から眠くて眠くて。





湿度が怠さを後押ししてて。













真っ赤なトマトで元氣を補充🍅










濡れるのを厭うより、ってしまえばよいのね爆笑ルンルン














石の写真はマリリン&トーマスさんの具現化の儀式カードをミンナ♪さんがPDFにされたものからお借りしましたルンルンキラキラ