昨日、ミンナさんとメールやり取りしてて、ふと、いつかどこかで姉妹だったような氣がすると思いました。



今朝、「たぶんいちばんは、感謝して調和して生きてたレムリアの浜辺で。。。。。」という返事をもらって。




なぜか、涙がぼろぼろこぼれました。






見えないものもあるしいるしってなって、スピリチュアルの世界に入っても、



レムリアなんて私には関係ないわって思ってたし、「レムリアで会ってたね。懐かし~!」なんていうのも、ぢつはあんまり信じてませんでした。






それがポーン





レムリアの浜辺の幸せな風景の中にいる自分を感じて、涙が止まらなくなるなんてびっくり






不安もおそれもなく、愛と調和、音楽と踊りとおいしい食べ物、美しい風景、大好きなひとたちがまるごとそこにあって、




それが懐かしく慕わしく、たましいのふるさとだと感じたりするなんて笑い泣き






涙の説明・理由なんて、脳みそなんかにできるわけがなく、ただなにかがなにかを感じて震えたのです。








なにかがヒーリングされたのです。










その後の自撮りです。





ちょっと目が腫れてますがw、我ながら穏やかな表情やと思います♥














今日は名無しの週の無条件の日。




名も無く、条件も無い、たましいってたぶんそんな存在。




自由♥幸せ♥











石はブラックアメジストキラキラキラキラ











たくさんの結晶が集まって、ひとつの石をかたちづくっている。





結晶は細胞であり、結晶は人間であり。





一は全、全は一キラキラ














2度めのリライフ講座で出てきた「大丈夫」というキーワードは、






1回目は「理想の私、最高の私」を想定して書きましたが、2回目は勝手に「年末の私」に変えて出てきたワードでした。






でも、宇宙さんには時間の概念はないので、未来も年末も関係ないようです w







2回目、むしろ核心かも。





私的に、こっちの方が深くて普遍。





シンプルで、強い。







大丈夫♥




大丈夫♥ここに還っておいで♥



大丈夫♥ここにいるよ♥





大丈夫♥いつも一緒にいるよ♥








時間も空間も無いのなら、どれも同じこと💕







あなたは私で、私はあなたで、だってこと爆笑ハート






















石の写真はマリリン&トーマスさんの具現化の儀式カードをミンナ♪さんがPDFにされたものからお借りしましたキラキラキラキラ