何かあったらありがとう

何もなくてもありがとう

何があってもありがとう




これって、感謝錬金術♥



石はラリマー波  


愛と平和の石。

世界三大ヒーリングストーンのひとつ。

カリブ海の宝石。







南の海のかけらのようです。




な~んも考えずにぷか~~っと海に浮く心地よさを、思い出させてくれますギザギザ照れギザギザ





海は地球の(からだあるものの)生命の源です。


生命あることに、身体があることに、まず感謝





生きてるだけで丸儲け♥





生かされてることに、ありがとう♥♥







今日は「カレー食べたい」がすぐに現実化カレー

しかも行ってみたかった、最近openしたお店♪


何かあったらありがとう♥



トピックはそれだけの、静かな日曜日。



何もなくてもありがとう♥



お風呂場前の濡れたとこ踏んだり、バスブーツ履いたら濡れてたりで、朝から三回靴下履き替えた。



何があってもありがとう♥





感謝はするもんじゃなく、湧いてくるもんです♥💕





最近、それを体感しています照れ


なかなかいい氣分です合格ドキドキ











石の写真は、マリリン&トーマスさんの具現化のカードの写真をミンナさんがPDFにされたものからお借りしました♥