いつもりがとうございます。

 

 レビCM中で、

   在宅務らしいおさんが

   夏休み中の子供たちの栄養

  を考えて事を作っている様子

のがありました。

 

 チはどうだっただろう、憶にないな。

 在宅務でもないし「お父さんが作る」

かった。

 たまに理を作ると、「ンニク入り」

が多くなり、

   普通にれ!

レームがありましたな。

 味しいではあるんだけど、と。

 

 最近見たットニュースで、子どもの

   夏休みをくして欲しい

という「」が50%弱あった、というもの

を見ました。

 記事の点は、在宅で費が増えることの

困」のものでしたが。

 「くせ」なんて、そんな発想なかったな。

 ご飯の意をしなくてはならないという手

間がえるのは感じていたが。

 

 色々なところで、

   ステムや習が壊されていくな

と思います。

 「時代のれ」の言葉にかこつけて、日

の文化を「壊」したがるヤツらがいな

と思います。

 

 

 エイサーの、花火の落下渣物、

   公共の祉精神で互いに

してくれませんかね。

 

 

 ありがとうございます。