いつもりがとうございます。

 

 ある籍を読んでいます。

 

 その中に、

   酒のは、公のものである

  ことをれてはならない。

   飲み納めの麗なものが本当

  の酒、際の酒である

と言っています。

 このになって、この言葉を得ないと

いけないなと思いましたね。

 とは言え、会もないし、すぐる人に

なってしまいましたが。

 

 酒がらみで「失敗」はないものの、そ

れには至らないものが少はありますよね。

 私は、性格からか「直に」飲んでいま

す。

 楽しければ、されるだけ、そうでなけ

れば自然とーブ。

 嘩はないですね。

 「我慢」でき下がります。

 ある先輩は、「れまわされる」のを避

ける為、「った演技」をする、飲んでは

トイレで「どす」までをしていた。

 私は、「直」に飲んでっていました

ね。

 せっかくんでいるわけだし、味し

ね。

 

 

 人によっては、「癖」もしいものが

ったりするのですがね。

 「麗に終わる」、そうですね。

 

 

 ありがとうございます。