いつもりがとうございます。

 

 手の甲の管。

 

 今では太い管がハッキリわかるぐらい

き出ています。

 齢?、痩せたから?。

 学生の頃、身の友人の手の甲には血管

が見て取れたのですが、私のはそれが見え

ず「ルン」と。

 それで、

   付きがいいと、血管は見えない

  ものなんだな

人と話していました。

 当時の私はそれがましかった。

 「子供じゃない、人の手」と感じていた

から。

 中年期(45~64歳)のころまでそう

でしたね。

 今は、性の手の甲を見て、

    それなりの齢の方

なんだと見る様に。

 

 

 調べると、

   運動慣、痩身、皮膚、管の老化

などの因があるようです。

 せましたし年老いた、それが私の手の

甲の管が表していますね。

 憧れのものがいつの間にかに入ってい

たのですね。

 嫌ではいです。

 生きてきたですね。

 

 

 ありがとうございます。