いつもりがとうございます。

 

 先程「合格書」が届きました。

 

 昨年10月から習を始めて、標であ

った「2級」まできました。

 そのは、

   FP能検定

 

 3級、2級験と

   しい時

を過ごせました。

 学びはしいものです。

 奥さんの「仕事の助」が出来たらと

意したところですが、

   オジサン身の挑戦

でもあり、別の受験にむ奥さんへの

ルでもありました。

 奥さんも、今度こそは二つ目の格を勝

ことでしょう。

 

 張った後は、頼み。

 合格の結果を知って「謝の意」を告げ

ると、

   貴方の力の結果です

と、ろのかた。

 でも、「りがとうございます」です。

 

 

 結果はましたが、

   自分のてる

としたくて、学習をり返しているジサ

です。

   も~でそうなるかな、

   れんぼさん!。   

 

 

 ありがとうございます。