いつもりがとうございます。

 

 会社から宅前の来事。

 

 社屋を出て、車場へと向かいます。

 途中、同僚のおちゃんが、

    バイク置き場で小学生の

   子さんと思しき年と二人

    ○○さーん、おれ様~

と離れた場所からを掛けて来ました。

 すかさず事を返す私。

 私のろを歩いていた僚にも、

    ○○さーん、おれ様~

と。

 車にたどりいた私ですが、後ろをいて

いた同僚は、車が車されている2階へ上が

って来ません。

 私、

    おしゃべりをめたんだろうな

っていましたら、の定。

 お姉ちゃんは僚の許へ寄り、しゃべり

している子。

 私と彼は、共に「業」してのりです。

 衣室で私、僚に声を掛けようと考えた

のです。

 それは、

    今の置場所では、連日の

   は理と感じる。

    週二日がいところ

と、結局話はしませんでしたが。

 同僚とは置場所が違い、彼は連日の様に

業をしている。

 

 私は「しゃべり」より「宅」がしたか

った。

 彼は、45分程かけて宅する。

 しかし「しゃべり」がにたった。

 

 

 宅し、ネットを見ると、

   「せな人生」に必要なカギは

  「ただ1つ」だった...

との記事。

 それは、

    人間関係の足度と、福度や

   人生の足度のあいだに、驚くほ

   どい関係がある

とのこと。

 人とのふれあいか~。 

 

 さんが居てくれたらいいかな

 

 

 ありがとうございます。