いつもりがとうございます。

 

 私の孫が間もなく9かになろうとし

ています。

 早いのです。

 

 ここ2か月のに、

    れるようになった、

    掴まりちが出来るように

   なった

    立ったはいいがれなくて

   いてしまう

のニュースが画でアップされています。

 

 スマホを持たない親に、食事がてら合

間に画を見せると、親とも

    声を上げてって

います。

 娘がを笑わせて、それを見て二人で同

じ様にを出して。

 オジーの私は、を出してうまではな

いのですが。

 

 

 日頃、激に乏しいやかな日々を過ご

寄には、こんな画でも笑えてしまう

程、

   心の粋さが高まる

ものなのかな、といました。

   直にれ合えたら、もっと

 

 

 ありがとうございます。