いつもりがとうございます。

 

 ある来事が。

 場で、作業の合間に倉庫外を掃除す

姿をよく見かけるおちゃんがいるので

す。

 んなこともあり、日前、

    前室のドアのアノブ周り

   がれているので、間ある

   時にろしく

えていたのです。

 彼女は、その事に付いていた様子で、

顔を作りながら、

    除の時間は日は取れない

   からね~

していたのです。

 しかし、その後に化なし。

 他の除をする子はないですが、そん

な「時間的余裕」がいわけでもなく。

 いますよね、

    言いつけられるのだった?

って。

 

 結局、がやりました。

 アルコール菌スプレーあり、巾あり

で、3分もからないこと。

 言わなければかったと思いました。

 

 そして今日、私が掃き除をしていると、

「カニの骸」の年が、

   まだ、間ありますか?

   あの辺り、除がされてない様

  なんです

と。

 私は、二つ事でやりました。

 中までしかできませんでしたが、彼女

との緯もあり、シチュエーションでの

持ち」と「行動」を験することに。

     ぇーな~

 

 

 私は「点を持っている青年」が居たこ

とにしく思いました。

 掃除は「いでない」ジサンです。

 

 

 ありがとうございます。