いつもりがとうございます。

 

 資格試験の習をしていてうのですが。

 

 多くの識を得ています。

 でもそれは、「ネットの索」ですぐ

られ報でもあるのですね。

 検索が出来ない境であったなら、蓄え

識が生かされますが、でもその環境が

あれば、誰でも直ぐにに入れられ、その

差は、ほぼ「イムラグ」の題でしか

くなるのですね。

 学習をしている私も「索結果」で得ら

れた情報で、習をしています。

 

 「体的には分からいのでは?」「動

ける(手続きとか)まではられないのでは?」

ってっても、間を掛ければほぼそれは

得られると思います。

 情報はたくさんがっています。

 私は「業」の資格をっていますが、仕

事は「行」であり、依頼者が来ない事で

はないのです。

 時間、労力をしんでの「頼」なのです。

 必要な識もないし、手間暇けたくない、

実性もしいからの依頼。

 時間、労力をしまず、経験や勉強と言う

ようにく捉えれば、それも得られながら

的も達成し、自分で来るということです。

 

 

 を基にもどして。

 では学習で得た識を「検索ではられな

いもの」にするには?。

 私の持つ験や情報という加価値をつけ

ていくこと、ご本人が「索すること」へと

らなかった識や気付きを供することに

るのでしょうか。

 人と人として峙する中で。

 

 日のブログにき続き、

   私は「人見り」なのよね

 

 

 ありがとうございます。