いつもりがとうございます。

 

 勤すると、担当部門り当て表に、見

慣れぬ号が添えられて私の札が欄外に

ある。

    「なにれ?」

 聞くと、

    のセクションへ置換え

   になります。

    前任は、後一週間しか居ない

   のでその間に継ぎを受けて下

   さい。

とのこと。

     然だな

 

 今のセクションにはれて、ほぼ尋ねるこ

となく業務を遂できていた。

 それ以上に、私の判断でひと間加えて

理することで、

    とてもかりやすく、助かります

との言葉を人からもらったりしていた。

 そして、

    これから、どうを抜いて、

   良い仕事で、続していけるか

えていたところだった。

 

 引継ぎがまった。

 いんよ、あれこれえるのがるのに。

 大まかにえて、次に事にいって。

 「やってみせ、って聞かせて、

  せてみせ、めてやらねば、

  人は動かじ。」

うやん。(山本五十六の名言)

 めろとまで言わんけど。

 

 

 何で一週間?、られ、断られで終にお

が回って来た?。

 

 まっ、っていくしかないでしょう。

 数人から「めの言葉」をもらったジサン

でした。

 

 

 ありがとうございます。