いつもりがとうございます。

 

 宅途中、撃した車について。

 そのは、私のすぐ前をっていた小型

乗用車ですが、転席、助手席、部席と

三名の女性が車している様に見えます。

 まだいように見えました。

 

 私がそので気になったのは、

   ームミラーにり下げられた

  いぐるみ

なのです。

 車間離もあるので、よくえないので

すが、色とらしいものからして

    豚の

であるようです。

 四つんいではなく、足で立っている

体のようです。

 頭上からびた紐が一本になり、吊り下

げられているとわれますが、二匹が

たりしないので、並びで定されている

ようです。

 

 それの何がになったかと言うと、

    カさ

なのです。

 ームミラーと比べたら、

   ミラーの縦幅のの背丈

   ミラーの横幅の3の2

そんなきさなのです。

 それが、ミラーの下でれています。

 運転手からすると、その大きさのが手に

届く離で揺れているわけです。

   前がえんでしょ!

 

 

 反であるのは違いないと思いますし、

イヨ~」(感嘆詞、あらまぁ)とつい出て

しまいましたが、荒れたと助手の女性

の大きな振りと、

    左右に大きくれた

   ピンクのちゃん

を見て、

   なんか、しそうやん!

笑ましく見てしまいました。

 

 でも、デカぎ~。

 

 

 ありがとうございます。