いつもりがとうございます。

 

 ブログタがないので、いつくままに

綴ります。

 

 今日は曜日、休み明けだった曜日は

いつもキツイ。

 原因は、酒だと思ってましたがって

いる様子。

 前日のはそれ程でもないのに、朝から

かった。

 毎週、曜日あたりから気になります

今日はずまずでした。

 酒の響は少しはあるか。

 

 連休でおみの方が多く、「業」の要

請がありましたが、強もあり、その前に

「今日はく帰る」という持ちでいたの

で、暫くみましたが、

   「素直に、うしたいよ?」

で、予定通り宅です。

 帰り道、通り沿いの「育園」がお

になっています。

 「ん、何でみ?」って思いました。

 すぐにい出しました。

 子供の日のり替え休日でした。

 うだった。

 休みでないのがだった。 

 おさん、お母さんはおみだったかな。

 オジー、バーにけられたかな。

 

 

 奥さんが、省中なので、

   予定は「強」

しかないですが、合間に観る「画」が

   ご褒美、りがとう、せ!

と感じているオジサンです。

 

 

 ありがとうございます。