いつもりがとうございます。

 

 いつものyoutube

    来日国人に本食を振舞う番組

を見ていましたら。

 噌汁を勧められたさん

   すごい!

   噌汁は普段まない、水っぽい

  印象があって遠していた

   これは味しい

   冬に邪を引いたときにおちゃ

  んが作る料理みたい

   おの味って感じ、味しい

と話します。

 

 ありましたね、そういう理。

 幼い頃、そういう出されていたのは

   御かゆとチューユー

   (器に削った節数枚を入れ、

    おを注いだだけのもの)

番でしたね。

 欲がないので、「それだけでも

しなさい」って感じで。

 今もされているのでしょうか、

れている?。

 かしく思い出されました。

 

 

 それは、栄養が高いとの価からな

のでしょうか、それともにしやすいし、

いよりはし、って感じなのかな。

 

 風邪はきにして「みたいな」と思

いました、しぶりにね。

 

 

 ありがとうございます。