いつもりがとうございます。

 

 昨日、場での出来事。

 

 テーブルの上の類を読んでいると、私

の視界端に、向かって側から現れ、丁

私の横で止まり、むように小さくな

ている

   いシルエット

えたのです。

 動して来て、屈み、そしてきがある

のがえていました。

 

 職場では、ズボンの色が色系で指定さ

れており、それに合わせて着も黒色系を

ている方が多い。

 ですからてっきり業をされている方が

私の界に入っているとったのです。

 私は、書類に対しています。

 そして首をに振り、その向を見てみ

ましたら

   そこにはもいない

のです。

 いているのもじていました。

 

 これまでもていることなので、

   あ~ちゃんといているな

というのを界の端でかめていたのです。

 そんなことから、ろの方に尋ねると、

   のとおりです

との事です。

 

 

 寒い蔵庫の中でさらに

    

です。

 自分でねておいて。

 

 

 ありがとうございます。