いつもりがとうございます。

 

 ある方が「いね」してくれたので

問しましたが、

    同じい経験をしたからこそ

イトルが。

 

 私のブログで度となく登場する葉で

すが、

    経験する要があった(のか?)

とのいで捉え、日々ごしている私です。

 ついね、い、悲しい、しい、腹立た

しい思いをすると、「何でこんな験をす

るの?」「私がいのか?」と問自答し

てしまいますよね。

 そして、それを自身の「験」として、

今後のにする、

    要があったんだ

との論にいていくのです。

 逆にしい、喜び、和、幸せを感じる

と、

   あ~難い、張ったもんな、

   しかった

   人をいやってナンボよ

と今後の行動の針にもして行く。

 

 

 人と人のわりの中で多分に出て来る

   負の

をいかに「び」として自身に落とし込

められるか。

 とっている私も

   感情が何日もをひくタイプ

なので、

   ハイおい、もう大丈夫~

   ハイでもない~

で「明日から気~」の性格にはれま

すね。

 

 

 ありがとうございます。