いつもりがとうございます。

 

 場での一コマ。

 

 同じセクションで働くの子との会話。

  の子

    ○○さん、今日おみになった

   みたいです。

    車の(ここあまり聞き取れず)ンジ

   ンが掛からないというらしくて、

   むそうです。

  私

    あっ、う。

    (一拍おいて)

    でも、れだね、今日は「

   ジンがからない」でお休みって

   「雅」だねぇ。

  の子

    ?・・。

    いますよ、車のエンジンがで

   すよ、障でって。

  私

    あっ、喩の話ではないの?。

    ハハ、それね、

    車のね、アハハ。

  の子

    いますよ、アハハ。

    でも、勤時間から一時間近く

   ってますよ。

    ごろ?、って。

  私

    いいよ。

    索はしないでおこう。

 

 私の違いでしたが、

   皆、ートの身

なので、こんなり取りに。

 

 

  「雅」でしょう?。 

 

 

 ありがとうございます。