いつもりがとうございます。

 

 うちの職場も職者が多いところとなっ

ています。

 

 初勤で、教えを乞うた女の子もか月

前にはなくなってしまいました。

 いつも30名余りの員と仕事をしてい

ますが、憶するだけでこの年間に私の

周辺者5名が退職しています。

 場は、年中人をしています。

 

 そして近日中に退職するらしい性が

一人。

 日頃、私が話をするではないので、詳

しくはりませんが。会話をにしたとこ

ろ、

   私のあと分の人生を・・・

   えっ、めるってぇ?

いたのです。

 

 するに、

   りたいこと、ャレンジしたい

  ことがあるんだな

いました。

 昨年、私もそのいで過ごしていました。

 当時は、

   目の前がきく開け、

   るく、リアになった

ような持ちでした。

 結果、叶わずでしたが、

   トライした

を得ました。

 そして、また新たな戦の最中です。

 いますよね、

   やらずの

の話。

 彼女に対し、ましくもあり、

   しんでみて!

えたいですね。

 ドバイスとしては、

   ある程度の生活費保と

  退職前にやることの途を

  立ててから

があるかな。

 労している「輩」からです。

 

 

 いや~、あのを思い出すだけで

   クワクするもの

です。

 

 

 ありがとうございます。