いつもりがとうございます。

 

 ちょっとっくりしたことがありまして。

 

 お休みの日、さんと外食へ掛けまし

たら、

   スクしているのはだけ

況に付きます。

 そこはウトレットモール。

 外国人光客が多く、ですからスク装

着人口が元々少な目の所ではあったので

すが、

   えっ、こんななの

直びっくり。

 職場では、着指示がありますし、何も

にしていなかった。

 周囲を渡したら、

   ブランド品店の員さん

はしていましたが、お目当ての事店の店

員はしていませんでした。

 策する方、もしておらず。

 「してる私、おかしくられて?」

 

 

 奥さんは、除のアナウンスが出始めた

ころからすぐにるのを止めています。

 

 何なら私、してるマスクがくたびれて

たから「トック品」を出そうかな?、そ

しみだな、なんてっていたところ。

 私は、「マスクのままでいんだけどな~」

っています。

 

 休憩時間にスクしながら強している

ジサンです。

    眼鏡はるけど

 

 

 ありがとうございます。