いつもりがとうございます。

 

 自分、「よくていないんだな」と

かされた話を。

 

 以前、介しました

   Kacey Musgraves 

    Rainbow

  苦しい時に、囲に目をやって

  雨は止み、がかかっているよ

  きっと手くいく、丈夫

という曲。

 日頃、BGMとして聴していますが、こ

の曲のMVにンサート版があるですね。

 その中で客と共に唱したりしていま

すが、その客の中の女性に

  派手なを着ているな

  チト、センス

って感じでてた方が二人登場していま

す。

 何度もる中で、

   こんな勢の方に愛されている曲

  なんだな、せなことだな

と感じていたのですが、「ごろ?」で気

付いたのが、

   センス無し手服は

   七色「インボー」を

  している

ことを。

 「何度目で付くんだ」ってじです。

 

 

 貴方もにしたことがあるとうCMで、

   アイフル 「現代文講師」編

があります。

 ド派手なの講師が、

   大切な事は登場人物の情に

  寄りう事や

   あんた、そこに「」はるんか?

   生徒:「コ」

   なんでやねん!、ンマびっくり

  するわ!。

   何で情に寄りって言うてる話、

  聴いてへんの?

という容のもの。

 

 色んなージョンのあるCMです。

 その中の一つで、「手な服の先生だな、

際にいたら、いるわけいな」って感じ

ておりました。

 で、最近付くのです。

 「何で心情に寄りって言うてる話、
 
いてへんの?」

のセリフ、そのリフには、

  「そんなの先生の言葉、って

  るわけないだろ!」

って味が掛かっていて、だから「のド

派手な装」なのだなと。

 そういません?。

 

 何故か「派手な装」が共通しました。

 

 

 ありがとうございます。