いつもりがとうございます。

 

 私のログに「いね」してくれた方の

ブログを覗くと、きるには

  自信剰なほどが度いい

とありました。

 

 貴方はどうおいになりますか。

 私には、その代がありました。

 上手くりました、人が思議がる程。

 感覚や「来る!」で動していました。

  それで「自信剰だ」とわれもしました。

 その言葉りであったと思いますし、結果、

剰がもたらしたものもかった。

 

 今は、ですね。

 をとりました。

 それでいのか、られているように

   自信剰なほど

には持てるエネルギーがしいかと。

 

 「過剰」それにったのは、成功体験が

み重ねられての果です。

 それ以前は「取りのない、平均若しく

る子」でしたので、その動が大きく

た。

 今は、以前とはうの自分を見つめ、

屈に生きなければ良い」かなとも思ったり。

 これまで「生きて来たなりの信」が

ばかりか底にはありましょうからね。

 

 

 でも、私のあの代は、「かった」。

 

 これをおみになり感じられますか?、

「もう少しの余力をじれる自分」

ことを。

 剰とならずとも、「れる!!」と。

 

 

 ありがとうございます。