いつもりがとうございます。

 

 本日の帰宅中での出来事。

 

 号待ちで停車していた差点を右折発

車したところ、右のアミラーでそれを

見してしまいました。

 点灯する照灯が見えたので、イク乗

りの性、イクか?とつい目がいってしま

う。

 たのは、ほんの一です。

 横断歩行者がいないかを認しつつ、右

折しながらですから。

 青いに車体の両脇にいものが見えた。

 もしや?と思ったら、たりでした。

 私の後、一車両を置いてらっしゃいま

す。

 間の車両は、意してか私のとどんど

ん距離が離れて行く。

 うなりますわな。

 見ると、間の両がいなくなり、白いバ

イクが私の続車となっている。

 まっ、存在は知しているし、反はし

てないし、ない。

 気を付けて行くか、とらせていると、

向車の軽貨物を運転するおちゃん、右

手に持ってお話中の様子。

 咄嗟に「ウッ!」と声が出てしまった。

 すごいイミング

 

 

 その白いバイクは、私と離が空いてい

るし、「さぁ、早く付くか?」とルーム

ミラーで察していると。

 白いバイクさん、すれ違うおちゃんを

   真を向いて確認

している。

  えっ、横に来るまでそのまま?

 

 案の定、白いバイクはいの点灯させて

Uターンして行きました。

 違反となる由がわかりますよね。

 通話をすることで、

   を見ている様でもく見えて

  ない状態

なのだと。

 事故になる前の「有償習」となりま

た。

   あいたた、ですね。

 

 

 ありがとうございます。