いつもりがとうございます。

 

 毎朝、様に対峙して祖供養にめて

いますが、その際、変わった覚があった

のでお話を。

 

 私は、自宅にある尊の仏様の開眼供養

分でやりました

 それは、を入れるというものです。

 仏像を参し、願いが就しますように

と願いながら経を繰り返してやりました。

 で、今があるのですが、頃から、

   上手く来ているのか

と不安をっているのですね。

 素人の私が己流でやり、能力のある方

に見てもらったこともく、自己判断が

てであるのですね。

 私は、仏像のきさと同じく、さいな

がらもられると思っています。

 

 今日、口上をあげ、経していたところ、

    首里のおさんに、長く尾を

   引いたいものが入っていく

という像が浮かんだのです。

 っていった?。

 ういうこと?。

 ここからんで行ったってこと?。

 では、今、在なの?。

 ってえたり。

 

 

 今、この記事をきながら論として、

   こうしてき来している

   正しくがっている

ということなんだとっています。

 

 然入った「像」。

 正しく解できていたら嬉しいです。

 

 

 ありがとうございます。