いつもりがとうございます。

 

 今朝見た「」がちょっと味不明。

 

 自宅にラの悪い男二人がを訪ねて来

たようです。

 私は在。

 応対した族が、「野」という男性の

遣いで来ていたと言いますが憶にない。

 何の向きか、「野」の名から面識が

く、クザを遣う人物である。

 

 ここで目がめ、

   この夢は何を味する?

   同じ現実を定して、どうくべき

  か?、アイホンで音することに

  しておこう

うのです。

 

 再びりに落ちて、きが始まります。

 「野」の所在をし出します。

 見ると厚そうなじいさんです。

 その日は、ーティ(宴会)の様で

の人が集まり、やかです。

 ご近所ーティって感じ。

 まっているメンツも、通の方たち。

 ガラのい者は見えません。

 

 その中の一人に故辺さんの妻「恵」

さんがいて「玉野」と笑しています。

     (通の方ではないか)

 見るからに「の顔」がある人には見え

ません。

 私の存在に付き、「うぞ」と中へ招

き入れます。

 私との話の中でも、私の「性」を知

らない子です。

 参加者の会話や野の様子から窺うも

的」や「ヤクザをう者」の姿が全く

見えない。

 どういうだ。

 

 

 と、ここで目めます。

 「この夢、何をえたい?」

 不穏な事態を来するの?。

 えよって?。

 「り」も見つかりません。

 「え」が出ません。

 まっ、とかなるでしょ、でえますか。

 

 

 ありがとうございます。