いつもりがとうございます。

 

 さんとーリングに出掛けました。

 

 もうしばらくはれない状況にあるので、

かさも手伝って装備も軽く、少しだけ

めに掛けました。

 過日、今は「冬?、?」って語りまし

たがですね。

 腰痛がえた通り。

 通りには、スモス、ツジ、が満開

であります。

 

 復路の途中、報として持っていた場所

さんを内緒で内。

 っくり、んでもらいました。

 

 名護市井等在

 

 

 

 くの方がおり、物詩となっているよ

うでした。

 水田の料になるのでしょうね。

 私自身めて見ました。

 

 沖縄のの「秋桜」です。(変なの)

 

 

 ありがとうございます。