つもありがとうざいます。

 

 のトピックもりませんが。

 

 昨年の晦日から5連勤しておみの日

えました。

 し振りに、年末年始をじない日々を

送りましたが、間に生日もありたちの

顔を見ることが出来ました。

 その際「おさん、また痩せたでしょ、

違いない」と言う話に。

 隣に座るせた私の父親と「て来たな」

身で思います。

 

 は変わって、が明けて

    何か調子が良い

じています。

 休みけは体力的に「んより」するの

が常でしたが、体がく動き、いつもの

格から、「お仕事い受けます」的な行動

日続けて来ました。

 しかし、にもならず、体力的にも「あ

れ、日から休日?」って感じで。

 

 今年は「年」ですね、神さんに縁が

ある、とっている私ですから、「今年は、

年こそは」と開運を待せずにはいられ

ません。

 今月は、験の月です。

 力して来ましたし、やりげますよ。

 調子がいことも、大いに「押し」し

てもらっている、持ち的に。

 

 

 私の、こんな容の記事に「私も張ろ

う!」と思ってくれたらいなと思います

 

 幸いにしてこの時は、年の初め、

なのですよ、少しでもくの「せ」を得

るべく、

    皆さん!、張れ!!。

 

 

 ありがとうございます。