つもありがとうざいます。

 

 今日は、おみの日。

 さんとお掛けします。

 「天満宮」へ今年一年の謝を伝えに。

 貴方もきたいところは?と聞かれ、す

ぐさまかんだ場所は、

    高島

 ばれたが、行かなくていことになっ

てしまった所ですが、そんなことは

にしてかんだ場所。

 岸からめ、ご拶、感謝をと。

 年の初日の出をんだ同じ場所。

 年、この場所にちたいと望むも、早

くも理な状況になりました。

 お事ありますからね。

 

 その後、テーキ店へ食を。

 肉の日で「ンバーグレゼント」との

らせがあったので。

 丁度、お時、満席でたされましたが、

りは外国人ばかり。

 本語が聞こえない。

 初めて見る員さん、日本語と語で仕

切っています。

 国語はまた違うはずです。

 適材所。

 お客さんの国人も母国語はってます

が、語でやりとり。

 声量がみなカイ。

 

 ンニクたっぷりで食し、足でした。

 

 

 席待ちの中、店前で「極拳」はない

だろう?。

 

 

 ありがとうございます。