つもありがとうざいます。

 

 また「じめられる夢」をてしまいま

した。

 同僚らが皆して私を除しようとし

す。

 癖をつけてきます。

 視をしてきます。

 ならここをれ、とわんばかりです。

 私をレれさせて、それを由にしたい

子。

 私の方は、ることも由を尋ねること

もせず、え忍んでいます。

 一瞬、器となる刃物が場しますが、

られても私は出ししない」と静に

考えています。

 

 調べてみました。

  労を抱えていてい状況にある

  トレスやイライラがまってい

 る状態

  状を抜け出したいと思っている

  りからもっと価されたい

  人運が上昇する

  あなたがりの人から受け入れら

 れていないとじている

  あなたが慮深い行動ができるこ

 との

 

 

 ~ん、うなんでしょう。

 「れだ!」がない。

 いて言えば、な「それはあるかもね」

というじかな。

 なたも「もそうかも」では?。

 しい夢でもないのに、またちゃうんだ

ろうな。

 次回は「張り」して、「いやっちゃ」

ってみましょうか?。

 

 

 ありがとうございました。