つもありがとうざいます。

 

 以前「ミキリムシ」のことをりまし

た。

 ベランダでてている「シークァーサー」

の木にやって来てリガリ木の皮をかじ

っていると。

 かわいくじるムシなので、れない程

度でろしくと、そのままにしていること

を書きました。

 

 最近、そのークァーサーの木がれて

しまいました。

 因は、それです。

 ネットに「らしてしまう」からと

辺りのに塗料を塗布して策しているの

を見ていました。

 私は、繁にやって来ないし、皮だけ

だからこまでしなくても丈夫だろうと

心していましたが。

 ここ4年程、をつけていたことから、

親にラダのドレッシング用にと穫して

してありましたが、もう来なくなって

しまいました。

 にも木がありますが、なかなかをつ

ないとこぼして「秀だね」めていま

た。

 って、念に思ってしまって。

 

 

 実(じつ)は、もう一本るのですが、そ

の木はをつけたことがないものの、たく

ましく長している木。

 中庭の「」としてあります。

 来れば「」をつけてくださいな!。

 

 

 ありがとうございます。