本日は、計画しておりました、

   七竜宮巡り・東西各七か所

のうち、七カ所をえたので、残りの

    西七カ所巡り

をスタートさせました。

 

 七カ所巡りは沖縄本島から順に

南下して巡りましたので、今回の西巡り

は時計回りにから順に北上する形にし

ました。

 

 最初の目的地は、

    名城の龍宮神

になります。

 名城ビーチからが引いた浜をエージナ

島手前の島に渡るとります。

 

 この日、北名城ビーチは、キャンパー

いっぱい。

 潮が引いているのでに入る様子の人は

居ませんが、そんなことから島に渡った

対岸のビーチに居るキャンパーから

   あのあそこで何してんの

って感じでよくえる。

 目立たぬ様、かず、小さくんでのご

挨拶となりました。

 

 

 そこでられたものに、
   大地は
きるもの
という言葉がありました。

 龍宮神から「大地」と言われ不思議に思い

ましたが、海の神といえども「護る」は

限るものではないか、と理解しました。

 

 

   

    お手伝いします。 

 

 

 

ありがとうございます。