以前、夫婦で「車両ナンバー」の数字

気にかけている記事を書きました。

 

 昨日の出来事です。

 

 ある施設に「相談事」を持ちかけに行き

ましたが、その結果はよろしくなく

     「無理そうだな

重い気持ちで、車を止めた立体駐車場か

ら自宅へと車を走らせたのでした。

 

 出発してすぐに気づきました。

 駐車場所を探す対向車の「数字

      358

そして、駐車された車の数字

      3588

 

 進んで、スロープ手前で再び「358

別の車。

 立駐ワンフロアで、30mも進まずして

2台を見る。

 

 

 小林正観さんの「358は魔法の数字」。

 エンジェルナンバー3588」は、

富と成功を手に入れる」という知らせ

 

 

 しばらく車を走らせていると、対向

2車線道路に「3588」の車を発見

 その車には、後続車が6台ほどがあり、

二車線にまばらに走っています。

 

 私は、咄嗟

   後ろの車にもいるんじゃない?

と思いたち、後続車に目を向けた途端、

最後尾の車に目が行きました。

 

 

 何故か、最後尾のその車が一瞬

     「輝いて

見えたのです。

 私に「主張」して来たのです。

 

 

 私は、直線距離にして5・60m程離れた

その車以外には目もくれず、近づくその車

のナンバーだけを確かめます。

 

 当初、離れて、前車の陰になり見えなか

ったナンバーが徐々に見えて来て、

        3588

まさしく、その番号

 

     ほらっ、やっぱりぃ!

 

 

 「ゾクッ!」としたのは言うまでもあり

ません。

 

この車だよ」と「教えてもらった」

初めて体験でした。

     (トヨタ C-HRでした)

 

 

 

         早よ~!!!

 

 

 

ありがとうございます。