たつぴんcafe | spin off デザイン

たつぴんcafe



どうも 無駄遣いのたつぴんです。。。





前に購入したテーブルの色が気に入らないのと




久しぶりにプロジェクターを出してきて






このテーブルに置いて







ライブ映像を見ていたら





もう一つテーブルが欲しくなってしまいました(残念だね君)





そこで




伝わるかなぁ?




天板と足の色が違うんです♪




より理想のcafe空間になりました♪





今日も天気が良かったので




ここで ひなたぼっこしてました(笑)





ホッと出来る空間。






必要ですよね☆





るんっ♪