☆ ヘッダー画面 新旧 ☆ | spin off デザイン

☆ ヘッダー画面 新旧 ☆

どうも たつぴんですよ☆



さてさて 今まで作ったヘッダー画像を



ここら辺で振り返ってみようかなって思います♪




さあさ たつぴんファンのあなた!




楽しんでいってくださいな♪




初めて作った順から




最新作へ 時系列で紹介するね♪



2010 / 8 ~




















































































































































未設定




未設定
























































































































































さあ いかがだったでしょうか?




2010年から2015年の5年の軌跡☆



たくさん作りましたね♪



最初の頃は spin off の oが小さかったんですよ☆



途中でバランスを考えて



さらに大きくしました。




こうやって振り返ってみると



次回作のヒントも隠されているなあって



思いました。




色のバリエーションや



背景の組み合わせ等



無限に広がる~☆



spin offヘッダー画像!



今後の活躍に応援



よろしくお願いいたします☆



みんなのspin off!



もっともっと みんなで楽しんでいこうね♪




ヘッダー画像で人気のあるものを




缶バッチや エコバックなど



みんなが おもわず手に取って欲しくなるグッズも



制作していきますので



お楽しみに☆




欲しいグッズのリクエストも受け付けますので



コメント欄を活用してくださいね~♪