キターーー!! | spin off デザイン

キターーー!!


spin offのブログ
届きましたーーーっ!!
サマーウォーズのブルーレイ。
Amazonで注文。
(と一緒に欲しかったナウシカのブルーレイも購入。)


spin offのブログ
6日に頼んで11日にようやく到着
待ったな~。

フルハイビジョンであらためて観なおしました。

TVの放送ではTVサイズにはしょってあって

そういうことだったのか~っていう場面がいくつかありました。

TVの時は泣けなかったけど
今回は泣いてしまいました。

エンディングもTVではカットされていましたが
もちろん全部入っていて
回想シーンが入ってて良かった。

さーて たっくさん見るぞーーーっ046