お子さんとの向き合い方をリーディング

「子供の様子が気になってどうしたら・・」

とのご相談。

 

お母さんとしては、

「それも、子供の個性の1つ!ゆっくり見守りたい!」

 

そんな一方

「周りから、子供が誤解されないか心配で・・」

 

どっちつかずの状態。

 

お子さんとお母さん、

お二人とも自分らしくいられる為にリーディングさせていただきました。

 

 

リーディング結果

まずは、

お子さんのハイヤーセルフに繋がり、

お子さんの求めている事を教えていただく。

 

その後、

過去世に繋がって掘り下げてみる。

 

すると、

ハイヤーセルフのメッセージの意味が、より深まりました。

ほほう~、なるほどね~。

 

 

お子さんが普段、

何でそんな態度なのか?

何でそんな物言いなのか?

 

お母さんにとっては、

「イラ」っとしたり「心配」したりする事柄。

 

リーディング結果をお伝えしたところ、

お母さんの中で

バラバラのピースがはまって

ビシっと方向性が定まったようです。

 

 

ブログアイコン

 

お子さんの素敵な個性が

もっともっと光り輝くといいですね♪

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルカウンセリングへ
にほんブログ村

ゆるスピ生活で毎日ミラクル - にほんブログ村