ああああああああ~~~~~~~~

はははははははははは~~~~~~

良い土だ。

( ゚Д゚)野良着田んぼ乙。

いや、そろそろ水が入るかなぁと。

まぁ、水が入ってたら入ってたで、勝手にじゃぼじゃぼ歩いてやろうと思って来たが

まだだったから、あしなか草履でonグラウンド(癒し

いやぁ、もうな、本当に、なんか、

こういう時間を無理にでもねん出しないとどうかなりそうだwww

 

子供が「きちんと」学校行ってない、ってだけでなんでこんなクッソめんどくさいんだろうwww

 

( ゚Д゚)ハナシキクヨーw

 

いや、もうな、給食センターとの対応とか、カウンセリングとか担任との連絡とかは、末子が「ちゃんと」学校行ってさえすればワイ様そんなのに時間も気もとられなくていいことじゃんか。子が学校行ってないってだけでなんでこんなめんどクセぇんダロって。

 

たぶん、不登校で一番困る(面倒を被る)の親だよなwww

 

子供が一番苦しんでる?そんなん知☆ら☆ん☆が☆なw(←これは子供の不登校を経験した人しか言っちゃだめだと思う)

 

事実そうかもしれんが、親もくるしんでますが。

 

( ゚Д゚)どっちがより、とか、一番、とかの問題ではないキガス

 

アぁもう本当に「今日は行けるけど車で送って(当然送迎」とか「(絶対一人じゃ起きられないのをバイトに間に合う時間に何度も何度も何度も起こしに行って)わかってるよ!(ぶっきらぼうに」とか「・・・・・(←毎朝「今日はどっかの時間行ける?」の問いに対して、10時過ぎまで寝ている、の反応」とかの対応を全て機嫌よく見える風にしてすごしてる、やっている、ワイ様って本当に偉すぎてどうかしてるよね?普通なら怒るよね少なくとも不機嫌になるよねだって自分(母)はしたくないこと(子供自身でやって欲しいこと)ばっかやらされてるんだもん

 

 

-----ワイ様はどうかしてる

 

 

あ、もともとわかってることに帰結した。

 

 

最後まで読んでくれてありがとう。

 

 

長男君がひとりで起きてきてバイト行けたら

長女ちゃんが、末子ちゃんが自分で学校行き来できたら

 

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

wwwwwwwwwwwww何それwwwwwwwwwwwwwwwww