うえぇぇえぇぇぇぇぇぇぇいいいい!

来たぜぇ田んぼ!

ここ数日雨が降ったから、田んぼとか土手の草がいっぱい水を吸って

大きくなってるだろうなぁと♪

 

ノビル

ノカンゾウ

つくしとテントウムシとあしなか草履。

( ゚Д゚)テントウムシいずこw←画面中央の葉っぱの裏にいる。

 

いやもうな、何度も言うが、植えたわけでもネェのにこんなに草はえるんだよ。

マジすごくね?

ゴイゴイスー。

田んぼの土のパワーってホントマジすげぇよな(語彙力

 

つってあれよ、はざがけに使った竹が置いてあったから

あしなか草履で青竹踏み@健康増進( ゚Д゚)野良着乙w

(ここ最近、歩行に異常をきたすほど足の裏の筋肉?すじ?が痛いので、

本当にこういうこと意識的にやっていかねぇと歩けなくなる( ゚Д゚)足裏筋膜炎?

 

 

ああ加齢はこわいこわい。

たくさん歩いて栄養あるもの食べて直していこう。

( ゚Д゚)てんぷら。

 

これは娘~ズが大好きだから、毎年作ってるわけだが、

今年もオイシーオイシーって食べてくれた。

 

毎年、これが作れるってことに感謝。アリガテェー!

 

さて!今年も田んぼライフ楽しむぞ!!

 

 

最後まで読んでくれてありがとう。