うぇぇぇぇぇぇえええええ~~~~い♪

風強いけどいい天気だぜぇ~~~~~!!( ゚Д゚)風は見えんがw

 

うぉうぉうぉう~~

フジサンマウンテン~~~♪( ゚Д゚)「山」て2回言ってるぞw

 

いやさもうな、子らには昼飯食わせたし、ワイ様、家にずっといると

子らに優しくできないからチャリで出かけることにしたんだぜ。

 

自分の機嫌は自分で取らないとな♡

 

みろりん。( ゚Д゚)誰w

梅がちょっと咲いてるZE。

春っぽいなぁ~。

 

ネコのあしあと。

( ゚Д゚)枝切ったところか。

 

自転車をこぐ有酸素運動。

こんないい天気の日にそれやって体によくないわけがない。( ゚Д゚)どっちやねんw

 

子供が学校行かないもんで、毎日メシ3食作ってそれの後片付けして、ずっと居間にいる子がずっと歌ってるボカロ曲が耳につくくらいですげぇイライラしてそれを顔に態度に出さないようにすることでめっちゃ気がめいって末子がちょっかい掛けてくるのがうっとうしくなってこの子の相手するのに笑顔が出なくなってきたから、自転車の旅に逃避した(白状

 

 

うんもうな、あれよ、

子供は無理に学校に行かさない、

自分(母親)は機嫌よく過ごす、

それしかないっていうからさ、不登校児対応。

 

あのほら、P先生のとこの「子供が不登校になって最初に知りたいこと」

のコメント欄読んだ?100件超えてるって噂のあれw

( ゚Д゚)だから「小児科医P」を知ってる人だけじゃないからそういうとこちゃんとしろな。

なんかもうさ、あれさ、不登校児の親の声、うそ偽りのない声じゃん。

やっぱ、子が学校行かないって負担だよなぁ、苦しいよなぁ親も、って

読んでてすげぇ参考になったし安心した。

(自分がどんなことを苦しく思ってるのかの言語化が苦手なため、

他の人の意見を読んで「そう、これこれ」となる)

 

そいでさ、ワイ様、もうな、本当に本当に毎日毎日子らの相手してさ、

学校の相手もしてさ、もう、本当に疲れてんだよ。

それでも、毎日、新しい朝が来るんだよ。希望の朝が。

喜びに胸はひらかねぇし、大空も仰げネェから。

不登校児なんかが家にいたら。

(「独り」でいる時間がある程度ないと、心身に異常をきたす特性餅

 

だからもうな、ひとりでどっかいきてぇなって。

「ママ」とか「おかあさん」って話しかけられたくないんだよ。

 

 

だから、たまに一人で出かけるんだよ。

チャリ往復10キロくらい、家出時間3~4時間でだいたいすっきりする。

 

 

 

今回もとてもたのしいひとりの時間が過ごせた(スッキリ

また、子らにとって家を快適空間にする努力をしよう。

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとう。

 

 

今度中学入学予定の末子。

ちょっと小さめのカバン(中学は登山リュックみたいのでないと間に合わない)

で気に入ったのがあるとかで

「あんま学校行かないから、これでいい。」と。

 

ふ~ん。

 

もう、「中学も行けないんか!」

とは思わなくなっている俺ガイル。

 

 

小学校の卒業式も出ない、の方向で確定の模様。

ここも「ふ~ん(無感情」。

 

 

「アンタがそういうなら、もう、それでいいよ。」

これを子供3人が3人ともに無感情で言える俺ガイル。サマソ!