HI☆TA☆CHI

Inspire the Next!!

( ゚Д゚)洗濯機w

 

インスパイアだぜぇ?

とうとう買ったZEぇ~?

 

( ゚Д゚)調子悪かったんか。

 

もう半年くらい前からうるさい(異音)から買い替えろ買い替えろって

山賊旦那にずっと言われてたんだけど、

「てめぇが洗濯してるわけじゃねぇだろ」みたいな、

「オメサすっこんでろオレの仕事サ意見スンナ」的なアレで

ずっと使ってたんだよね~あいりす大山。

まだ4年しか使ってねぇのに、つか、今月になってやっと家計にゆとりが

(学費的なアレがひと段落した+ワイ様の業績好調)ってことで

 

・・・最後、白い煙が出るまで使ってやったから、もう買い替えることにした。

 

( ゚Д゚)www漫画的な表現ではなく?

 

ガチリアルで白い煙出て軽くあわてたw

→洗濯ものくさくなってないかw

(( ゚Д゚)油皮脂の臭さではなく、煙臭さってwww)

なんか、脱水おわってふた開けんじゃん。したら白い煙、ゲーム画面で見るような

粒子の荒い感じ?なんか、PS1くらいのドットの荒い画質の煙って言えばわかる?

(( ゚Д゚)PS=プレイステーションなw)

なんかそういう隙間のある煙が出て、こげ臭くはないのよ、だから湯気かなとも

思ったんだけど、乾燥機能ついてないやつだし、中の洗濯ものも熱くないのよ。

 

・・・洗濯機のたましい?(霊魂

 

( ゚Д゚)wwwシんだwww洗濯機www

 

あいりす大山では洗濯機にも魂を入れるのかも知れんが、

4年しかもたない洗濯機はいらないからインスパイヤ☆ミにした。

 

 

で、こういう大型家電って、配達&設置&旧製品回収って業者さんが来るじゃん。

amazonで買っても、玄関に置き配ってしないじゃん( ゚Д゚)洗濯機置き配困るwww

でその業者さんくるのに8時~12時、みたいな大きい区切りで設定されてて

なんかもう、すげぇ朝からソワソワしちゃって、午前2時とかから起きて

65cm幅の洗濯機通り道を確保のため家具移動したりしてたwww

もう、全然落ち着かないwwwADHDってこういうとこあるよなwww

 

 

からの~、問題なく午前の早いうちに設置完了で、冒頭のHITACHI!よ。

アぁこの日は本当にワイ様よく頑張った。

いい天気だったkら、早速洗濯機まわして、干して、

そのあと小学校に末子を連れて行って、

(適応教室だからワイ様も授業時間一緒に教室にいる)

末子の様子見ながら寝てたわw( ゚Д゚)学校で保護者が寝るなしwww

 

 

今週もおわってやれやれだ。

また来週もいそがしそうなのでそこそこやっていこうと思う。

 

 

最後まで読んでくれてありがとう。

 

 

いやぁ、本当に勉強になるわ。

( ゚Д゚)なにが?

今まで、洗濯前に出る「0.9」とかの数字なんだろうって思ってたんだけど

あれちゃんと意味があったんだなって、

今回この説明書見て初めて知ったwww

(この洗濯機からちゃんとやります

 

( ゚Д゚)お前は川で洗濯してろwwwなんで今まで知らないままでやってんだよwww