いやもうやっべぇな何だよもう金曜かよ!!

まだ月とか火曜くらいの感覚だぜ!

 

( ゚Д゚)こういんやのごとし。

 

なんかもうな、日曜にどんどやきした記事まだ書いてねぇなぁ。

いちお、画像だけ記録的に載せておく。

 

いいだろう。

ワイ様の作品の「最後」。

ワイ様の作品は最後まで美しい。

 

ずっとその形があり続けるわけじゃない、ってのが正月飾り、

ひいてはわら細工のいいところだと思うんだよね。

 

正月飾り、てのは、「わらじ」とか「みの」、みたいに「壊れるまで(比較的長期間)使う」

ってのとは違う「短期間の用途、期間限定」てのがまたイイんだよな。

だからこそ、全力で作る。作れる。

 

 

つって、ここまで書いて、、急に芥川龍之介の「地獄変」が読みたくなって

ネット検索で読む。( ゚Д゚)急にだなw

たぶん、「炎」とか「焼く」とか「美しい」っていう単語からの脳内変換~からの~

「もう一回あの話読みたい」欲なんだろうと思うw

 

日本語(古語)って美しいなぁ~って思いながら読んだw

脳内がとても気持ちいい。(カタルシス

 

( ゚Д゚)あの話読んで「怖い」とかが感想で出てこないのもどうかと思う。

 

基本、「きれいはきたない きたないはきれい」だと思ってるから。

きれいきれい、ピカピカ、やさしい、うつくしい、だけの世の中じゃないからね。

この世は。

 

 

さて、今日もやることいっぱいだなぁ。

やりたいことも、やらなきゃいけないことも、やりたくないことも。

 

 

そういうのがぐちゃぐちゃなのがこの世だよなぁ。

どうやってわたっていこうかな。

 

 

とりあえず、今、ここ、な。

 

 

最後まで読んでくれてありがとう。