いやまぁな、今年も1月1日目が覚めて(やっべぇもう3時半w寝坊www)

早速崇敬神社さんに真っ暗な中、チャリで行ってきたわけだ。

( ゚Д゚)何が映っているのかが謎すぎるw

街灯のない畑の道を爆走してるとこだこれは。

遠くの幹線道路の街灯が遠くに見えてるんだよ。

 

片道ほんの10キロだけど、この初詣、毎年とても楽しいんだよ。( ゚Д゚)ほんの?

神社さんの周りは車も人も多いけど、じぶんちの周りは暗闇と

たまに通る車のライトが見えるくらい、その車の音がするくらいで

本当に自分の自転車のライトと音だけの見える範囲聞こえる範囲。

普段の生活では味わえない感覚のありようがすごく好き。

 

つって神社さんのそばのキリ看、

今年も生存確認@「ただ信ぜよ キリスト」

いやぁ、この辺も再宅地開発みたいなの多くて、

古いお家の壁とか納屋とか、今年見たら無くなってるとことかかなりあって、

ぼろいものハンターとしてさみしい限り。

 

からの近所の神社さん。

お月さまと幟旗がそろってて素敵な鳥居♡

 

 

つって、今年も無事にお札を3枚もって帰れた。

早速自宅の神棚にIN!!

元旦朝のミッション、無事コンプ!!YES!!

 

いやもうホント、今年も無事にスタートしたなと。

今年もやれることやって、楽しく暮らそうっと。

 

 

最後まで読んでくれてありがとう。

 

 

 

今年はなんだか「おめでとう」と言っていられない正月に・・・。

 

石川県らへんが大変だ・・・。

 

そして元旦正月特番のほとんどがぶっ飛んだ・・・( ゚Д゚)不謹慎発言

 

 

 

・・・右下に津波警報注意報の日本地図を表示したまま放送の相棒・・・

 

うわぁぁぁぁあっぁあぁぁあああ!!ラスト13分!!!( ゚Д゚)Tverで見ろしw