うんまぁな。

連続して休んだ日々だ。

 

( ゚Д゚)連休だからなw

 

休み中とはいえ、やはり子供サービスはちゃんとやっとかないと、

ということで、末子ちゃんと温水プールだの買い物だの

長女ちゃんとも買い物だの、

長男君がトッモと出かけるつったら

「オマイのマイナカード、今月中に作りに行ってくれるんなら今5000円やる」

(@そのマイナポイントはワイ様がもらう)

つって軍資金を与えたりで、子らもきっと満足なお休みだったんジャマイカと思う。

 

( ゚Д゚)なんか、最後のとこがキタネェ金の匂いがしたw

 

子らがどんなことをしたいと思っているかをくみ取りつつ、連休として休めて

なかなか良い期間を過ごせたキガス。

 

娘~ズはともに修学旅行のパジャマだの、キャワイイシャツだのでご機嫌だし、

長男君はベイスターズがとんでもなく好調とかで、こちらもいい気分のご様子。

 

 

-----だが、学校行かないし、切る------

 

( ゚Д゚)なんなんだろうな。

 

長男君、末子ちゃんは、まぁ、五月雨登校あるあるみたいな感じで、

まだ元気を貯め切れていないふう?みたいな?で、これは様子見で

重大な問題視はしない方向でいいと思うんだが(不登校児は気分よく過ごさせる)

---やはりな、長女ちゃんがな。

 

( ゚Д゚)ストレス?

 

あぁ、あと、うまくいかないとか、予想通りにいかない、みたいなのが

いやなんだろうな。連休中に山賊旦那が彼女の提案を受け入れないことから

切ったりしてたから、抗議?みたいな意味合いもあるのかもしれん。

 

 

それに、傷跡(まだふさがってなくて赤い)を他人に見られることを

本人が全然気にしない(むしろ見せに行ってる)感じがするのが気になる。

連休前も、朝食後、学校行く前に切ってたみたいで「ワイシャツについちゃった(血」

なんつってるから、「傷跡ガーゼさせて」つってもさせてくれんかったりしたし。

出かける時も、腕カバーわざとしないで出て行ったりもするんで。

見せに来てる、気にしてほしい、の体(てい)なのかも。

 

( ゚Д゚)でもあんまり声かけとかしても・・・

 

もういい、大丈夫、うるさい、今ムリ、とか言われるんだよね(思春期

うるさがられないくらいで「気にしていますアピール」が吉か。

 

つって、明日カウンセリング入れてもらった@中学校←今年から赴任の新しい人

そして、明日は末子ちゃんの面談もあるので、今からタイムスケジュール的なそれをいろいろ考えている←不登校児の親あるある@その日によってスケジュールが変わるので先々の予定を常に気にしている。

 

 

つってな、子ら3人がこんな中、山賊旦那氏は、相変わらず関節の激痛に苦しんでいる。

これはたぶんタタリとか呪いのたぐいだからもうワイ様にはどうすることもできないので神社とかお寺に行ってきておふだを部屋中に貼りまくり、今まで生きてきた中での行いとかを心底詫びつつ生活した方がいいと思ワレ( ゚Д゚)旦那を適当にあしらうなよwww

 

 

 

ワイ様は、平日も休日も退屈しないで過ごせて幸せだなぁ~。

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとう。

 

 

ワイ様的今年のゴールデンウィークでいっちばんドキドキワクワクしたのは--------

 

--------犬神家!!!!!

( ゚Д゚)NHKのやつか。

 

犬神家はこれで初めて見たんだけどさ!

ホントまっじ面白かった!!

これ以前のやつと解釈違うとこもあるってんで、

以前の石坂金田一のやつとかもみてみたい!

 

 

---タマヨさんよりサヨコさんのほうが美人言うなwww

 

 

 

 

---前も言ったが、こういうのを面白がる心がないとやってらんない---