あああぁぁああぁぁああ!!!クッソ!!

まったくまだちょっとせきと痰がでるぜぇ~?

匂いは、だいぶわかるようになってきて良かったぜ。

 

( ゚Д゚)コロナ乙。

 

でなぁ?抗生物質で腸内細菌シんでるから~

ビヒダス+ヤクルト( ゚Д゚)エエッ?w

さらに

腸内細菌のエサ、オートミールどーん♪( ゚Д゚)うまそうには見えんw

 

さぁ、どんどん健康になっていくぞ~~!!

コロナの後遺症なんかにかかずらってるヒマはねぇンだよクソがっ!!

 

ってことでだな、子ら3人なわけだが、三者三様でまぁ、やっぱ大変だよw

 

( ゚Д゚)ふたり学校行けない、一人行ってても問題あり的な。

 

う~んやっぱ末子ちゃんは2週間目にして息切れだね~。

6年生になったから、担任変わったから、つって解決する問題ではやはりなかった。

 

ま、そんなもんだろうと思って給食費の引き落としは止めてもらったままにしてあるから(平常心 ( ゚Д゚)ケチw

 

長男君は、毎日行くには行ってるんで結構頑張ってると思う。(パチパチ

(1~5時間全部出るとかは無理なんで、出られる授業にチョコチョコでている)

ベイスターズが好調なのが彼にいい影響を与えている説があるので

このままベイがAクラス維持してくれてたら就職までトントンと決まりそうなヨカーン。( ゚Д゚)なんだよそれwww

 

 

ンんで、長女ちゃんだよ。

今年も担任は「事情がわかってる」人がやってくれてるし、学校の先生たちは

すっごくよく話を聞いてくれて、ケア体制は万全。

 

【腕】-----だが、切った------【CUT】

 

( ゚Д゚)エエッ?!

 

学校の懇談会に出た帰りに先生に呼びとめられて「この土日にやっちゃって」って

教員に話してくれたので、って感じでワイ様に伝聞。

あぁ、長袖着てたからわかんなかったわ~。

この前の大学病院のときは「去年の体育祭から切ってない」って言ってて、

そっから半年切ってなかったのになぁ~。

 

あぁあやっぱり

学校カウンセラーと学年主任と大学病院の主治医がこの4月で変わったからか~?

( ゚Д゚)ずいぶんな変化だなw

 

いや、たぶん、修学旅行の班決めとか、部活の人間関係だろうなぁ~?

そういうののストレスなんだろうなぁ・・・。去年までがそんな感じだったからなぁ~。

 

( ゚Д゚)人間関係でストレス感じやすいんだよな。

 

みんなとなかよくしたい、ってのが強いというか、

長女ちゃん一人がそんないい人でなくてもいいのに、いい人になろうとしちゃうというか

面倒見がいい、というか、そこまでお前が気にすることないのに、ってとこまで

考え過ぎちゃって、うまくいかなくてメンタル壊れる感じなんだよね~?

 

もうずっと「つかれた」「ねむい」って言ってて、「学校行かなくていいよ」って言っても

「いや、いく」つって、フラフラ行っちゃうんだよね。

 

まぁ、平日の昼間に妹と兄がいる家に、さらに自分までいてはいけないだろう

っていう彼女なりの自分の立ち位置の問題?考え方?があるんだろうとは思うが。

 

( ゚Д゚)おまえんち、大変だな。

 

あぁ、本当に「普通」ではないわなw

でもあれだよ。最近はあんま「大変だ」とは思わなくなってきた。

「普通」ではない、とは思うけど。

 

 

そんな中「おれだけはまともでよかった」と言っている山賊旦那。

薬で痛みを抑えないと家の中を歩くのですら苦労する関節痛の持ち主。

 

うんまぁそうですね。

子供たちが普通ではないので、せめて親がきちんとしてないといけないですよね。

 

きちんとしている背中を見せて、「あぁ、この親になら頼っても大丈夫だな」

「自分がダメでもこの親なら黙って支えてくれる」と思わせないと。

 

( ゚Д゚)どうした。

 

人間を一人前にするのは大変だなぁwww

自分以外の人と一緒に暮らすのは大変だなぁwww

 

 

そもそも、「いい子」なんていうのは親のエゴっていうから、

うちの子はずいぶんと健全に育ってくれているなぁ、と。

 

 

自分が子供のころを振り返ってそう思う。

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとう。

 

 

親に頼ったり助けてもらったりが苦手だったワイ様が

こんなクッソ大人になりはててるわけだから、

こんだけ親に迷惑かけ、頼りつつ育ってるわが子らは

きっとスンバラシィ大人に成長していくことでしょう♪(未来予想