いやいや、やっと普通になってきたかなと@体調

ここ数年、ちゃんと風邪ひいてこなかったから(頑丈

ひさびさに「具合悪い」をやったなぁ~って感じ。

 

( ゚Д゚)乙

 

このワイ様でさえこんなだから、ホント老人はこれかかったらタヒぬのわかるわ(経験則

うんまぁおっそろしい風邪だわなこりゃ。

 

 

つってな、新学期早々、そういうことがあって出鼻をくじかれてるわけだが

不登校末子ちゃん、今年は「行けそう」の機運あり。

なんでも「担任、ヨシ!(現場猫)」とかで、若いおねーちゃん先生をとても気に入っている。

( ゚Д゚)担任に好感なら、まずは一安心だな。

 

そうなんだよね。いくら学校側が「どうぞどうぞ」って言ってくれても

本人が「行けない」って思っちゃったらそれまでなわけで。

担任のあたりはずれ(こちらの好き嫌い)はどうしようもなく「ある」。

で、今年はそれの「あたり」を引けて、本当によかった(幸運。

 

それにこの先生は、ちゃんと「(こっちの言うことを)聞きます」っていう気持ちが

前面に出てる人だから、きっと末子も「聞こえなかったのでもう一回」とかを

あまりストレスなく言えると思う。

(発病する前に、ワイと先生はすでに話し合いをしているので、ひととなりが

なんとなくわかるし、末子の困ってるとことか全部伝え済み)

 

 

つって、今日、末子児童登校時間内に一人で登校。

 

( ゚Д゚)ええええええ!!すごいじゃん!!

 

ほんとなら、先週の月曜から行けるつもりだったんだけど、

From長女ちゃんのコロナのおかげで8日間待機期間で、

「待て」をくらっていたようなものだから、

普通なら「えっと、やっぱ、今日無理」とがが発動しそうなところだが

反動みたいなもんかね「一人で行く」とさ。

 

( ゚Д゚)行きたかったのになぁ~(プシュー、ってなんなくてよかったな。

 

それが怖かったよw出鼻くじかれて、やっぱもう行かない、ってなるのが。

でも、長女ちゃんが(発症タイミングがわれらより先なので待機期間がずれてる)

金曜に学校行ったあと「・・・くそう・・・なんであいつ学校行ってんだよ・・・(恨」

って言ってたから、あぁ、まだ学校行きたい、って思ってくれてるのかと(安堵

 

 

言うて、まだ、1~6校時全部出席は無理だから、

2時間目終わったとこで迎えに行く。

 

いやいや、なんとか進んで行けてよかったよかった。

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとう。

 

 

・・・そして実は、我が家にはまだ大きな問題が残っているのである・・・

 

 

そう、山賊旦那の絶不調である・・・(会社いけないくらいのやつ

( ゚Д゚)おまえんち大変だなwww