あーっつっつははははははあああははあああ!!

 

( ゚Д゚)うるせぇよw

 

ここ数日すげぇ大変な目にあったぜ!!

 

( ゚Д゚)なにw

 

長女ちゃん、インフルではなくコロナでした説。

ドッギャアアァァァァァァァアアアンンン!!!

 

( ゚Д゚)うわぁw(集中線w

 

いやさ、ブログ書き終わった後(診察翌日)医者から電話があって、

PCRの検査結果がプラスだったからタミフルの服用やめて

(要はインフルではなかった)

コロナだった、って学校とかに連絡してチョ、ってさ。

 

うわぁwwwコロナきたよwwwついにwww

 

なんて言ってる間に末子~ワイ様、と順に罹患(( ゚Д゚)まぁ、そうなるわな

おもな生活圏が2階の部屋になっている長男君は今のところ無事、

山賊氏もたぶん罹患しているのだが(@発熱、)

会社を休むだけで病院には行っていない。

 

( ゚Д゚)さすがのお前でも寝込んだろう。

 

なんか、昼も夜も寝て、寝過ぎて寝れなくて、どうでもいいテレビをボーっとみてて、

麒麟が来るの予告編とか見てたから3年前の1月かな?

(( ゚Д゚)テレビ番組で見当つけるとかw)

いやぁホントあれ以来だわこんな腰痛くなるまで寝るのって思いながら数日いたw

 

腰が痛くなるのも大変だったけど、

尿漏れひどいのガチきついわ

(コロナ感染感想

 

せき込んで出るとかくしゃみで出るとかはマァ普通にある

(( ゚Д゚)普通言うなBBAw)けど

なんか、腰痛出ると、その辺の筋肉が連動してんのかどうか知らないけど、

尿を止めておこうとする筋肉に力が入らないとかあんじゃねぇかと思って。

 

( ゚Д゚)それをここに書く理由。

 

今度寝込んだ時に「あ、腰痛くると尿漏れ!!」って思いだすように

(対策のため備忘録

 

( ゚Д゚)コロナ罹患感想としてどうよw

 

たしかに尿漏れは2次被害的なものかもだけどあれよワイ様、今、嗅覚失ってるから。

 

( ゚Д゚)それそれ、そういうやつだよ!(コロナっぽい

 

これは症状軽快後48時間くらいしてから急にだよ。(発送後5日目

いやぁこれは困るよ。何作っても味付けができない。(味覚がない

でも、今はフリーズドライとかの食品がたくさんあるから、

治るまでそれ使って過ごそうと思っている。

 

あぁもちろんこれは味がわかる人たちのものであって、

ワイ様は煮ただけのキャベツとか焼いただけの肉とかを

白いご飯に乗せて食べてればいいと思っているよwww

 

( ゚Д゚)なんでそんな虚無なことをw

 

いや、味しないからwww

味のない世界を味わってやろうと思ってwww( ゚Д゚)だれうまw

 

つか、水飲んでも喉ひどく痛くて、あんまりものを喉通したくないから

今は食事のこと考えてないのが本音のところではある。

 

 

ま、今回コロナにかかってみて、

「病院行っても出るのは熱さましと風邪症状を抑える薬しかない」、

ってことと

「腰痛でたら尿漏れ対策」

ってことがわっかりました~(テッテレ-

 

( ゚Д゚)Eテレ教育番組的なまとめ乙

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとう

 

 

まぁ、うちにきたワクワクちωちωの摂取券を

BANしてやったことは一切後悔していない。

 

 

..........WHOがとうとう尻尾を出しやがったのでほくそ笑んでたら

実際に罹患して、自分の中にタダで免疫を獲得できたので本当によかった(お得感

 

 

娘二人も修学旅行前に免疫獲得できてめでたしめでたしw