いやぁ、やっと晴れた

ここんとこほんとな、全然晴れなくて洗濯モン乾かなくてマジどうすっかな~ってよ。

 

そんな中、オネショガード?みたいなのあんじゃん?ビニール風のやつ。

布団守る介護シーツみたいなの。

あれ敷いてんのに貫通して布団経血ついてんのマジホントDOいうこと?!って思うよな!!!

majjiガン捨てだろこんなん?!(可燃物)

今度から遠足の時のシート(ピクニックシート?)敷いて寝るわ。

 

( ゚Д゚)あんまそういうこと言うなよ。

 

布団部分洗いしてさ、乾かねぇとこ新聞はさんでさ。

天気悪い上に生理とか春休みとか

ホントどうなってんだYOこの世は!!

( ゚Д゚)www「この世」に対する八つあたり感がひどいw

 

 

ま、いうてな、そんな生理の中でも池袋に末子ちゃんと行ったり

長女ちゃんと大学病院行ったりして楽しく過ごしてるんだけどな。

( ゚Д゚)池袋?

 

いやさ、相鉄線で新宿まで乗り換えなしで座って行けて、

(( ゚Д゚)JR線直通w)ってもうもうそこですでにびっくりしたんだけどよ、

そっからの乗り換えでバスタ見たときはそりゃぁうぉぉぉおおおぁああおあおうおいい!!(完成オメってなったよ!!

(基本「現金で切符を買って電車に乗る」スタイルだから、乗り換え駅で一回改札出る)

 

( ゚Д゚)おのぼりさん乙。で、なんでそんな遠出?

 

いや前から末子ちゃんが欲しがっているものがあってだな、

それが揃うのって、秋葉原よりも池袋だなって思って(玄人発言

(( ゚Д゚)欲しいもの察しw)

いつか行こうって思ってたんだけど、ちょうどその日に長男君も長女ちゃんも

それぞれのトッモと予定があるってんで、末子連れてでかけた。

 

 

末子ちゃん、かなり歩いて疲れたと思うんだが、昼飯も食わず

(昼食を食う時間も金もグッズにあてた、とも言う)

たくさんお店まわって「ぜんぶほしいものだった」って、

戦利品をリュックいっぱいでウキウキ♪

 

-----ほらなwやっぱ池袋で正解(オタク的見識

 

 

ワイ様が二十数年前に使っていた知識がこんなところで役に立つとは・・・(感慨深い

(コミケは晴海のころから行ってたし、コスプレやってたのは

ビックサイトが新設された時期~回る走馬灯~)

人間万事、塞翁が馬。

 

 

いや、セッシャこれではオタクみたいでござるwww

セッシャはオタクではござらんコポォwww( ゚Д゚)マッジきめぇwww

 

 

昔とった杵柄でムッスメが喜んでくれてよかった、って言う話。

 

 

最後まで読んでくれてありがとう。

 

 

二十数年ぶりに行った池袋で「あ、むかしここ、馬がいたところだ!!」

ってわかって、なんかもうなwww

 

( ゚Д゚)馬?

 

ゲーセンの入口に馬の置物おいてるとこあったんだよ(東口)

そして今だに西武が東で東武が西なのは安心した。

 

( ゚Д゚)もうそれは、厳然たる事実として変えられないアレなんだろうなwww

 

 

 

あぁ、ちな、最初の経血がらみの話は「生理のおじさんとその娘」を見たから

そういう話をしたくなって書いた。