うんまぁな、相変わらずお金の出ることばっか起こり自分の時間も取れず、

本当にワイ様、ドラマ見てるときくらいしか最近楽しいことないな~って思いながらいるwww

 

( ゚Д゚)大丈夫かw

 

その、ドラマ見てるときだって長女ちゃんが「ママちょっとおなかすいた」とか言おうものなら

「ハイただいま!」つって(テレビ一時停止)、なんかささっと作って出してんだから本当に

 

---奴隷かな?www

 

自分の時間をとって、好きなことしてると罪悪感とか、

もうな、たぶん

これ会社だったら社畜っていうんだろうなとかwww

「サービス残業してる俺って、仕事頑張ってる!」

「先週から今週、全然休んでないwww10連勤www」

とか?自分がどんだけ苦労してるか休んでないかが自慢てwww

 

いや社畜だったら給料出るけど、母親業だから給料もないわwww

 

無休でこんだけ働いてるんだからホントただの畜生だよなwww

畑を耕したり乳をとったりするために食わされて生かされて飼われてる動物だよwww

 

----そうです私は畜生です!!(閃き

 

( ゚Д゚)どうしたよwww

 

やらなきゃいけないことばかりで、自分のやりたいことが全然できないから

獣化した。

村田真哉原作 隅田かずあさ作画「キリングバイツ」より

 

( ゚Д゚)なにそれw

 

いやもうな、ケモナーの究極理想の姿が「自分がケモノ」だと思うんだが。(変態発言

 

キリングバイツは、中古屋で110円になるまで待って買ってるから(ケチ

最新話がどうなってるか知らんが、今、この右側の恐竜娘(変身前は小学生)が

とてもとてもとても気になってしょうがない。

 

久しぶりにかっこいいケモノを見た。

 

と思っている(心から

 

( ゚Д゚)お前の生活と獣化と、なにがどうしてどうなった。

 

うんだからな、

ワイ様はもうしばらくはこの鬱病みたいな感じからは抜けられないと思うんだよ。

これはしょうがない。イヤでもやらなきゃならないことばかりなのは(あきらめ→享受

 

~からの~

ドラマ見たりマンガ読んだりして、脳内で現実逃避しようっと♪

tってことだ(ニゲロヤニゲロ

 

 

最後まで読んでくれてありがとう。

 

 

たぶん、右の子はデイノニクスかな~?( ゚Д゚)知らんてw

このくらい獣化してくれる子好き~( ゚Д゚)変態が過ぎる

 

 

ウマムスメ、なんてワイ様的には全然ただの人間なんだよね(獣人に見えない

 

 

 

・・・マズルマズル・・・ハスハス( ゚Д゚)「病院が来い」とはこのことかw