うんまぁそうな。

 

( ゚Д゚)なにがw

 

もうな、なんか、ほんとに、

「普通」ってなんだろうってw

「無理をしない」ってなんだろうってw

 

( ゚Д゚)どうしたw

 

うんまぁな、子らはな、学校行ったり行かなかったりでも大丈夫なんだがな、

ワイ様が大丈夫かな、と。

 

( ゚Д゚)なんかあったんかw

 

いや、子らへの対応は「おおらかお母さん」でやれてるから、

たぶん大きく問題は作っていないと思うんだがな、

正直、やりたいことやれてない、やりたくないことをずっとやっている

っていうのが強くなってきて感情の起伏がなくなってきたw

 

( ゚Д゚)www鬱じゃんwww

 

あぁいやでもさ、ワイ様が何とかしないとだから。子供のお願い聞いてやるとか。

で、子らの言うこと聞いてやって機嫌よく過ごしてもらってるとさ

「ワイ様、本当は今こんなことしたくないんだけどな」

って思ってる自分がいることがごまかしきれなくなってきてるんだよ。

 

( ゚Д゚)気晴らし白。

 

う~んなんだかそれがタイミングとか難しくてさぁ。

ここ(ブログ)で書かせて(吐きださせて)もらわないと、

なんかもう、いろいろと普段の生活が出来なくなりそうで。

 

( ゚Д゚)書けば気が晴れるのか。

 

「自分が考えていること」みたいのを書きだすのっていいらしいから。

(カウンセリングの本で読んだキガス

 

 

うんと、あとな、何日か前に伊勢白(イセハク)のリーマンさんが

「偽善でもいい」ってさ。他人に親切にするのは。

なんか、それ読んで

「あぁ、心の底からやりたいと思ってしてるわけじゃないけど

いいんだこれで(是」

みたいに思えて。気が楽になったお。

 

( ゚Д゚)それでタイトル回収かw

 

うん。子らは

自室にスチール棚を作ろうと思っても、

自分で買ってきたパーツだけでは足りない&組み立て方がわからんから

母にヘルプ頼んだり( ゚Д゚)組み立てのほとんどは母が(ry

突然「お店で焼いたタイヤキが食べたい」と言って

母にタイ焼き屋凸させたり@チャリで片道30分以上( ゚Д゚)市内にタイヤキ屋がない件w

「あのお店のうどん食べに行きたい」って言って、

母をうどん屋につれていったりすればいいよ。( ゚Д゚)はな○うどんw

 

 

・・・この前の家康でも言ってたけどさ、忍者が。( ゚Д゚)突然だなw

「できるかできないかじゃねぇ。やれと言われたことをやるまでだ。

 

仕事って、そういうもんだよな。

なんかそう思った。

 

 

最後まで読んでくれてありがとう。