焼き焼き

( ゚Д゚)おおおw

 

いやもうさ、神奈川、ナントカ宣言出てるじゃん?

不要不急の外出するなて。

 

だからさ、開催場所行って、お飾り出して、ボウボウ燃やして

写真撮って、そいでさっさと帰って来た。

 

ってだけのイベントでしたよ今年のどんど焼きは。

 

( ゚Д゚)まぁ、しょうがないな。

 

そうねぇ~それだけでもやってくれた、この場を設けてくれた自治会に感謝だわ。

(市内で中止にしたところもあった)

自分で作ったお飾りを燃えるゴミには出せないよなぁと(心情的に

 

「お終い」、って始めることと同様に大事にしなきゃいけないもんだと思うし。

 

 

さて、お正月の神様にはちゃんとおかえりいただけたし、

今年はまだまだこれからだ。

ってことで、いろいろがんばろうw

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとう。